SSブログ

SWING GIRLS(2004年、日本) [MOVIE]




やっぱり見たかったので、「スウィングガールズ」を見た。

そんな短期間で、演奏が上手くなるわけないという意見もあるが、

演奏に関しては、実際に、楽器経験がほとんどない状態からスタートしたらしい。

初めて見た時はそれは知らずに見たし、

そういうエピソードは、出来た映画の評価とは別でいいと思うが、

知ってから見てみるのもいいかも知れない。



「SWING GIRLS First&Last Concert」というコンサートもしていて、DVDも出ているみたいだ。

最後の演奏シーンは何回も見たくなる。

ドラムがかっこいい。




SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2004/08/21
  • メディア: CD


ここから登録するだけで250ptが貯まる
タグ:jazz CP
トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

自慢や惚気について思ったことL-O-V-E ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。